2018/10/29 20:07

クロちゃんが出てきただけなのに…北川景子&観客ドン引き「炎上のプロ」

 [映画.com ニュース] 2017年の「このミステリーがすごい!」大賞で“隠し玉”作品に選ばれた志駕晃氏の小説を映画化する「スマホを落としただけなのに」の公開直前イベントが10月29日、都内で行われ、主演の北川景子をはじめ共演の千葉雄大、田中圭が出席した。

 恋人がスマートフォンを落としてしまったことから、個人情報を悪用され続けるようになった女性の悲劇を描く。「スマホを落としてしまう恋人役です」と挨拶した田中が「僕自身、最近いろんな落とし物が……。財布とか鍵とか、見つかんないです。鍵は一昨日落とした」とつぶやくと、主人公・稲葉麻美役の北川は「信じられない」と絶句してみせた。千葉以外の2人は「SNSはやっていない」そうで、「SNSで炎上してしまいそうな人は?」という質問を受けた田中は、「景子ちゃんは絶対にしない。雄大もしない。俺はする」と吐露。これに北川は「通常は大丈夫ですが、お酒が入ると愉快になる方。物を落としたり。気をつけてほしい」と身を案じていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >