2018/10/30 18:15

「King&Prince」平野紫耀、休養の岩橋玄樹をグループで支える決意

平野紫耀、初映画主題歌のダンス指導!
平野紫耀、初映画主題歌のダンス指導!

 [映画.com ニュース] 人気グループ「King&Prince」の平野紫耀が10月30日、主演映画「ういらぶ。」の特別イベントを、共演の桜井日奈子、佐藤祐市監督とともに東京・中野区の宝仙学園中中学高等学校で行った。冒頭で平野は、パニック障害での休養を発表した「King&Prince」のメンバー・岩橋玄樹について「突然のことでファンの皆さん、関係者の皆さんにはご心配とご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。会場が温かい拍手に包まれるなか、「彼は『絶対に戻ってくる』と言ってくれたので、僕たちは病気のことを理解しつつ、彼がすぐに戻ってこられる環境を作りたいと思います。引き続き応援をよろしくお願いします」と、グループで岩橋を支える決意を語った。

 映画は、累計発行部数180万部を突破した星森ゆきも氏の大人気コミックスが原作。優羽(桜井)のことが好きで素直になれず、“ドS”に振る舞ってしまう凛(平野)と、凛に思いを寄せながらも、彼の態度のせいでネガティブ思考に陥ってしまう優羽。幼なじみの暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)は、2人を優しく見守っていた。変わらないと思っていた4人の関係が、好きな気持ちを真っ直ぐに伝える和真(伊藤健太郎)の登場で、大きく動きはじめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >