2018/11/03 16:45

男気No.1は、志尊淳!「飯をおごってくれる」「バスケの練習頑張った」

舞台挨拶に立った志尊淳、佐藤寛太、 早見あかりら
舞台挨拶に立った志尊淳、佐藤寛太、 早見あかりら

 [映画.com ニュース] 志尊淳が主演する映画「走れ!T校バスケット部」が11月3日、初日を迎え、東京・銀座の丸の内TOEI1で志尊ら出演者が舞台挨拶を行った。

 映画は、弱小バスケットチームの成長を通し、高校生の悩みや葛藤、仲間との絆、家族の思いを描く青春スポーツ映画。主人公の田所陽一を演じた志尊は「去年、製作し、みんなで宣伝活動させていただいて、今日やっと幕を上げることができ、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。同時に少し不安というか、怖い気持ちもあります。みんなで全力で体を張って、役者人生をかけて作っている作品ですので、1人でも多くの方々に見ていただきたい」と挨拶した。

 この日は、「一番○○なのはこの中で誰?」など、T校バスケット部番付を実施。「男気があったのは?」との質問は、志尊に決定。「飯をおごってくれるんですよ」(佐藤寛太)、「バスケの練習も一番時間が短いのに、頑張っていた」(鈴木勝大)と声が上がると、志尊は「主役として、男気を自負している部分もあったかも。でも、(佐藤は)飯をおごってくれるから大好きなんでしょ?」と笑う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >