2018/11/04 00:00

石原軍団・金児憲史&神田穣、プロレスデビューで大奮闘「一皮むけた」

あこがれの舞台を満喫
あこがれの舞台を満喫

 [映画.com ニュース] 石原プロモーション所属の俳優・金児憲史と神田穣が11月3日、東京・後楽園ホールで開催された全日本プロレス「Lucha Festa Tour 2018」に参戦し、プロレスデビューを飾った。

 2人は、100円レンタカーなどを展開する「カーベル」のCMに出演。同社社長で覆面レスラーでもあるカーベル伊藤が、石原プロNo.1の肉体派の金児と、20歳から柔術など格闘技を習っている神田に白羽の矢を立てた。

 10月から全日の道場に通い、急ピッチで受け身などの練習を積み基礎から体づくりを敢行。金児は迷彩パンツ、神田はでん部に「石原軍団」と書かれた白のショートタイツで格闘技の聖地に立ち、佐野直、原学、大久保一樹との6人タッグ戦に臨んだ。

 先陣を切った伊藤のタッチを受けて、先にリングインしたのは神田。持ち前の俊敏な動きで、原を相手に関節を取り合う白熱した攻防を見せ、「やってやろうと決めていた」という棚橋弘至が得意とする空中技スリングブレイドも成功。キックを受け止めてから体を巻き込んでヒールホールドを決め、あわやギブアップを奪うほどの奮闘を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >