2018/11/06 09:00

少年失踪事件をめぐるサスペンス「赤い雪」 永瀬正敏&菜葉菜をとらえたポスター&場面写真公開

井浦新、夏川結衣、佐藤浩市が共演 (C)「赤い雪」製作委員会
井浦新、夏川結衣、佐藤浩市が共演 (C)「赤い雪」製作委員会

 [映画.com ニュース]永瀬正敏と菜葉菜がダブル主演を務めるサスペンス映画「赤い雪 Red Snow」のポスタービジュアルと場面写真が公開された。ポスターには「あの雪の日、記憶からも現実からも弟は消えた――」という謎めいた言葉が刻まれている。

 物語の舞台となるのは、雪が降り続く小さな村。ある日、白川一希は一緒にいた弟を見失ってしまう。一希の曖昧な記憶によって警察の捜査は混乱し、容疑者・江藤早奈江は完全黙秘によって無罪に。それから30年後、早奈江のひとり娘・早百合を見つけ出したという事件記者・木立省吾が一希を訪ねてくる。それぞれ心に傷を持つ男女は、やがて予想外の結末へと進んでいく。

 永瀬が被害者の兄・一希を、菜葉菜が容疑者の娘・早百合を演じるほか、井浦新が事件を追う記者・木立、夏川結衣が事件を闇に隠しこんだ早奈江、佐藤浩市が早奈江の内縁の夫・宅間隆に扮する。新鋭・甲斐さやか監督が長編初メガホンをとり、「64 ロクヨン」2部作の浅野博貴がプロデューサーを務めた。

 お披露目された場面写真は、美しくもわびしさを感じさせる日本の雪景色が背景の5枚。寂しげにたたずむ登場人物たちの姿が写し出され、不気味な雰囲気が漂うビジュアルとなっている。「赤い雪 Red Snow」は、19年2月1日から東京・テアトル新宿ほか全国で順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >