2018/11/08 20:20

中島健人、中条あやみの金髪に「C・ディアス?」 DAIGOとはDAI語で共鳴「GMKYO」

「ニセコイ」ダブル主演の中島健人&中条あやみ
「ニセコイ」ダブル主演の中島健人&中条あやみ

 [映画.com ニュース] 古味直志氏による人気ラブコメ漫画を実写映画化した「ニセコイ」の完成披露試写会が11月8日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、ダブル主演の中島健人(Sexy Zone)と中条あやみ、共演の池間夏海、島崎遥香、岸優太(King & Prince)、DAIGO、メガホンをとった河合勇人監督が舞台挨拶に出席した。

 極道一家「集英組」組長の一人息子である“もやしっ子”楽(中島)と、アメリカのギャング組織「ビーハイブ」ボスの一人娘である“ゴリラ女”千棘(中条)が「恋人のふりをする」ことを約束させられ、偽者の恋=ニセコイを繰り広げるさまを描いた今作。「原作が大好きすぎる」という中島は、役づくりに際し「体脂肪率を12%から8%におとし、鶏肉を毎日食べ続けていました。ノンシュガーのチョコレートも食べ続けました」と述べ、「楽を演じるにあたり、大切なのはヘアピンの位置。少しでもずれると『ニセコイ』じゃない。位置に命をかけました。ひとつだけ、ヘアピンをつけていないシーンがあります。そこが何のシーンなのか、期待していてほしいです」とユニークにアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >