2018/11/12 13:00

神谷浩史&喜多村英梨は闇を煮詰めたような性格?「続・終物語」鏡の世界へ行ったら…

舞台挨拶を盛り上げた神谷浩史、 井上麻里奈、喜多村英梨、井口裕香
舞台挨拶を盛り上げた神谷浩史、 井上麻里奈、喜多村英梨、井口裕香

 [映画.com ニュース] 西尾維新原作のアニメ「〈物語〉シリーズ」のファイナルシーズン「続・終物語」が11月10日、全国30館で封切られた。キャストの神谷浩史、井上麻里奈、喜多村英梨、井口裕香は、東京・新宿バルト9での舞台挨拶に登壇した。

 今作は、性格や外見などあらゆることが反転した鏡の世界が舞台となるため、司会を務めた喜多村と井口は「もし鏡の世界に行ったら、どんな自分がそこにいると思いますか? どんな人格になっていると思いますか?」と質問を投げかける。神谷は「ある意味、我々は装っているじゃないですか。普段家にいる状態が表だとしたら、今この状態は裏なので。だから、もし鏡の世界に行ったら、皆さんが知っているパブリックな神谷浩史がいると思います。ちゃんとしてそうなね」と話し、「普段はとてもじゃないけど見せられないもん。嫌いだし(笑)」と自虐交じりに語る。女性陣は「神谷さんに裏表あるイメージないです!」(井口)、「でもこういうところで『イエーイ!』とやっていると、『神谷さんがんばってる』と思います(笑)」(井上)と声をあげていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >