2018/11/13 19:40

篠原涼子&西島秀俊「人魚の眠る家」“家族”でイルミネーション点灯!

寄り添いながらイルミネーション点灯
寄り添いながらイルミネーション点灯

 [映画.com ニュース]累計発行部数100万部突破の東野圭吾氏によるベストセラー小説を映画化した「人魚の眠る家」のイベントが11月13日に東京・六本木のミッドタウンで行われ、主演の篠原涼子、共演した西島秀俊、稲垣来泉が参加した。

 篠原と西島が夫婦役で共演を果たした本作。まもなく離婚を迎える仮面夫婦の薫子(篠原)と和昌(西島)のもとに、娘の瑞穂(稲垣)がプールで溺れ、意識不明になったという知らせが届く。医師からは脳死を宣告され、回復の見込みがないなか、夫婦は「脳死を受け入れ臓器を提供するか、心臓死を待つか」という究極の選択を迫られる。

 この日は、東京ミッドタウンのクリスマスイベント「MIDTOWN CHRISTMAS 2018」の点灯式とコラボ。篠原と西島に囲まれた稲垣が点灯ボタンを押すと、青いイルミネーションが灯り、シャボン玉が舞う幻想的な光景が広がった。会場には「Happy Christmas」の音楽が流れ、3人は本物の家族のように寄り添い、イルミネーションを堪能した。篠原は「シャボン玉がメルヘンチックで素敵ですね」と興奮気味に語り、西島も「本当にきれいですね。星空と宇宙って感じで、感動しました」と、声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >