2018/11/14 05:00

北川景子、田中圭とDAIGOの遭遇に良縁実感「夫婦共々よろしく」

良縁を実感!?
良縁を実感!?

 [映画.com ニュース] 女優の北川景子と俳優の田中圭が11月13日、映画「スマホを落としただけなのに」の大ヒット御礼舞台挨拶を東京・TOHOシネマズ日比谷で行った。

 11月2日に封切られ、この日までに観客動員60万人、興収8億円を突破。北川は、封切り前にリクエストしていたくす玉割りを実現させ「盛り上がるイベントをやりたくて、いろいろ話したけれど結局、くす玉になりましたね。毎回できることではないので、すごくうれしい」と笑顔をはじけさせた。

 2人でのプロモーションはこの日が最後となり、恋人役の田中に対して「現場でのお芝居を引っ張ってくださって、一緒のシーンでは任せれば大丈夫とずっと頼っていました。心強かった。ありがとう」と感謝。田中はいきなりの“告白”に「何それ?こ、こちらこそ」とどぎまぎしながらもうれしそうな表情を浮かべた。

 その田中は、初日舞台挨拶の翌日に学園祭への出演で神戸に行き、帰路の新神戸駅で北川の夫で歌手のDAIGOに遭遇したことを告白。「『写真送りたいんで、1枚いいっすか?』と言われて縁があるなと思って、その後で離れたけれど新幹線の席も後ろだった。こんな偶然ってあります?」と興奮気味に話した。北川も、「それ言っていた。奇遇ですよね。これからも夫婦共々、よろしくお願いします」と頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >