2018/11/14 12:00

土屋太鳳×北村匠海ユニット「TAOTAK」が「春待つ僕ら」主題歌を担当!

 [映画.com ニュース] あなしん氏の人気少女漫画を映画化する「春待つ僕ら」の主題歌が、土屋太鳳と北村匠海による注目のユニット「TAOTAK」(タオタク)が歌う「Anniversary」に決定。あわせて映画のイケメンキャスト陣が出演したMV(https://youtu.be/NH6lhwa3m6s)がお披露目された。

 クラスに馴染めない“ぼっち”の主人公・春野美月(土屋)と、浅倉永久(北村)らバスケ部男子の青春を描く本作。土屋と北村は演技に加え、「TAOTAK」として音楽でも物語の世界観を彩る。「Anniversary」は、桜井和寿とラッパー・GAKU-MCによるユニット「ウカスカジー」の楽曲をカバーしたもので、亀田誠治がプロデュースを手掛けている。

 MVには北村、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友というバスケ部男子のメンバーと、アメリカ帰りの美月の幼なじみを演じる小関裕太が豪華出演。土屋と北村がそれぞれ玄関のドアを開け、軽やかな足取りでパーティ会場に向かうワクワク感あふれる場面をはじめ、皆で盛り上がるパーティの様々なシーンを活写。土屋と北村とゆかりの深い三木孝浩が監督を務め、キャストの仲の良さが感じられる映像となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >