2018/11/15 22:37

夏帆、役者人生初のロケハンへ!? シム・ウンギョン共演作が19年公開決定

今年のコンペはグランプリ該当なし
今年のコンペはグランプリ該当なし

 [映画.com ニュース]「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM」(=TCP)の新作発表が11月15日、東京・恵比寿ガーデンプレイス(ザ・ガーデンホール)で行われ、「ゴーストマスター」のヤング・ポール監督と厨子健介プロデューサー、「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の箱田優子監督、キャストの夏帆、シム・ウンギョンが登壇した。

 2019年に劇場公開が決定した「ゴーストマスター」「ブルーアワーにぶっ飛ばす」。「TCP2016」の準グランプリを獲得していた「ゴーストマスター」は、低予算の“壁ドン青春映画”の撮影現場を舞台にしたホラー作品だ。「天空の蜂」「東京喰種 トーキョーグール」の楠野一郎が脚本として参加しており、ポール監督は「(企画の)根っこの部分は変わっていませんが、新しいアイディアが入ることで、自分でも思ってもいない場所に映画がたどり着いた」と自信たっぷり。撮影は既に終了、仕上げは最終段階に入っており「映画には“愛憎”があると思っています。好きになってしまったゆえの辛さ。映画好きな人に届くと思いますし、誰しもが抱える不満も描かれています」とアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >