2018/11/16 04:00

木村文乃、“先輩”中谷美紀&戸田恵梨香に触発され「SICK’S」に闘志メラッ

主演の木村文乃、共演の松田翔太
主演の木村文乃、共演の松田翔太

 [映画.com ニュース]TBSドラマ「ケイゾク」「SPEC」に連なるSPECサーガの完結編で、動画サービス「パラビ」で配信される「SICK’S」の第2弾「覇乃抄」、第3弾「厩乃抄」の制作発表がこのほど、都内のスタジオで行われた。

 主演の木村文乃、共演の松田翔太、竜雷太、堤幸彦監督、植田博樹プロデューサーが出席。撮影は10月からスタートし、ハーバード大卒でIQ230のSPEC(特殊能力)ホルダーを演じる木村は「身に余る大役でいまだに緊張していますが、監督、プロデゥーサーをはじめこのチームで一緒にできるというやりがいと希望を持って撮影ができています」と笑顔で語り、「お~、模範解答」と登壇者に絶賛された。

 だが、「周りからは『堤組は大変でしょ』とよく言われたけれど、大変じゃないことがない。(役の)人格がどれだけあるか分からないし、監督のムチャブリにも応えなくてはならない」と愚痴ることしきり。「松田さんがいなかったら、家に帰っても引きずるくらいへこむ。真っすぐで、こういう人がいてくれたらという代表です」と、相棒の刑事役の松田に感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >