2018/11/17 13:00

吉田凜音と久間田琳加、ビンタの練習方法は?「ヌヌ子の聖★戦」全国で封切り

吉田凜音と久間田琳加
吉田凜音と久間田琳加

 [映画.com ニュース] 「神様のカルテ」「サクラダリセット」などの監督として知られる深川栄洋が初めてプロデュースを手がけた青春映画「ヌヌ子の聖★戦 HARAJUKU STORY」が11月16日、全国14スクリーンで封切られた。同日、東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で初日舞台挨拶が行われ、ダブル主演の吉田凜音と久間田琳加、共演する中山咲月、内田珠鈴、横田真悠、西岡徳馬、進藤丈広監督が登壇した。

 双子コーデタレント「ヌヌ子」として活動し、原宿の若者に人気を博す田原葵(吉田)と三好里奈(久間田)が、さまざまな壁にぶち当たりながら、夢と現実のギャップに“戦い”を挑む姿を描く。

 吉田と久間田はプライベートでも親交があり、「吉田凜音と久間田琳加そのままに、(演じる)里奈と葵をプラスした」(吉田)、「監督を交えてリハーサルはもちろん、私たちだけで練習を重ねたよね」(久間田)と壇上でも息はピッタリ。それだけに、劇中のケンカシーンについては、二人そろって「大変でした」と振り返り、「すべてが初めての感情だった」(吉田)、「ケンカとか本当にしたことないから」(久間田)と苦労を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >