2018/11/19 06:00

木村佳乃が遺産を狙う“関西弁の悪女”に!ドラマ「後妻業」主演で舌戦&ビンタ合戦も

高橋克典、木村多江、伊原剛志が共演!
高橋克典、木村多江、伊原剛志が共演!

 [映画.com ニュース] 木村佳乃が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「後妻業」が、2019年1月22日から放送されることがわかった。木村は、資産家の老人を狙って結婚詐欺を行う“後妻業の女”に扮し、関西弁での芝居に挑戦している。

 原作は、直木賞作家・黒川博行氏による同名小説。2016年には大竹しのぶ主演「後妻業の女」として映画化され、カナダ・モントリオール世界映画祭でも上映された。大阪を舞台に、遺産相続目当てで資産家をたぶらかす“後妻業”のエース・武内小夜子(木村)らによる痛快サスペンスと、大人のラブストーリーを紡ぐ。

 さらに共演陣にも、一癖も二癖もある個性あふれる面々が結集。高橋克典が後妻業の元締めで、金と女に目がない柏木亨役、伊原剛志が小夜子を追う元マル暴刑事の私立探偵・本多芳則役を演じる。そして木村多江が父親を後妻業のターゲットにされ、遺産相続を阻止するべく抗戦する中瀬朋美に扮する。“ダブル木村”が繰り広げる、壮絶な舌戦とビンタ合戦も見どころだ。

ドラマ「後妻業」は、19年1月22日から毎週火曜午後9時に放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >