2018/11/20 07:00

注目女優・三吉彩花がオフィスで歌って踊る!矢口史靖監督作「ダンスウィズミー」超特報披露

 [映画.com ニュース] 「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」「ハッピーフライト」などで知られる矢口史靖監督が初挑戦したミュージカルコメディ映画「ダンスウィズミー」の超特報映像が、初披露された。主演した人気モデルで女優の三吉彩花が、オフィスを舞台に華やかな歌とダンスを繰り広げる模様をとらえている。

 一流商社で働く鈴木静香(三吉)は、ある日「音楽が流れると、歌って踊らずにいられない」という“ミュージカルスターの催眠”を掛けられてしまう。どんな音楽でも歌って踊ってしまう体になった静香は、日常生活が送れなくなり、術を解いてもらうため催眠術師のもとへ向かう。しかし、そこは既にもぬけの殻。仕事もお金も失いながら、静香は催眠術師を探して日本中を駆けめぐる。

 映像では、PCが並ぶオフィス内で、静香がデスクをステージに踊りまくる様子をとらえた。色とりどりのシュレッダーの紙が吹雪のように舞い散り、ほかの社員もノリノリで歌とダンスで参加する。三吉の長い手足をいかした華やかな身のこなしと、キュートな表情も注目だ。

 ミュージカル初挑戦の三吉だが、数カ月に及ぶ本格的なレッスンを積みクランクイン。メイキングシーンでは、矢口監督と振り付けを確認しながら、コミュニケーションをとる模様も収めている。「ダンスウィズミー」は、ほかやしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明らが共演。2019年夏に公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >