2018/11/20 20:30

木村拓哉、仮面を外した“素”の長澤まさみを目撃!「空を見て笑顔を浮かべていた」

長澤まさみの“素”の表情を 見ていたことを告白した木村拓哉
長澤まさみの“素”の表情を 見ていたことを告白した木村拓哉

 [映画.com ニュース] シリーズ累計320万部を突破した東野圭吾氏による小説「マスカレード」シリーズ第1作を実写映画化する「マスカレード・ホテル」の完成報告会見が11月20日、東京・日本橋のロイヤルパークホテルで行われ、主演の木村拓哉、共演の長澤まさみ、メガホンをとった鈴木雅之監督が出席。報道陣からの質問によって、初共演となった木村と長澤が“思わぬ場所”で邂逅していたことが明かされた。

 報道陣から投げかけられた質問は、タイトルにちなみ「互いの“マスカレード(仮面)”をはがせたと思った瞬間はありましたか?」というもの。木村は「撮影期間、そして作品の中では、長澤まさみさんであり、(役どころの)山岸尚美だったので、それらの“取り外し”というものは傍で感じていた」と前置きしながら、「実は本人にも伝えたんですが、プライベートで車を運転している最中、路上にいた長澤まさみさんを見かけたことがあるんです」と振り返り始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >