2018/11/21 11:00

パリス・ヒルトン、今年のはじめに婚約した年下の相手と破局

パリス・ヒルトンの方から別れを決意 Photo by Greg Doherty/WireImage
パリス・ヒルトンの方から別れを決意 Photo by Greg Doherty/WireImage

 [映画.com ニュース] 元祖お騒がせセレブで現在はDJ・実業家として活躍するパリス・ヒルトンが、今年1月に婚約を発表したクリス・ジルカと破局したことが明らかになった。

 米アス誌によれば、ヒルトンの方から別れを決意し、数週間前に婚約破棄したという。ヒルトンはドバイやオーストラリアなど国外を忙しく飛び回っていて、ジルカと生活スタイルが合わず、自分にふさわしい相手ではないと感じたようだ。

 ジルカは、映画「アメイジング・スパイダーマン」やドラマ「LEFTOVERS 残された世界」に出演している俳優。37歳のヒルトンと33歳のジルカは8年前のアカデミー賞パーティで出会い、2年前から交際していた。

 ヒルトンは今年1月2日、米コロラド州アスペンのスキーリゾートで、ひざまづいたジルカが指輪を見せてプロポーズする写真をインスタグラムに投稿。「イエスって答えた。人生でいちばん愛する人と婚約できて、すごく幸せだしワクワクしてる。彼は私の親友でありソウルメイト。あらゆる意味で私にとって完璧な人よ。献身的で誠意があって、愛情にあふれていて優しいの。私は世界でいちばんのラッキーガールだと思う」とコメントしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >