2018/11/21 20:45

E・レッドメイン「日本の皆さんは最高」 J・ロウら「ファンタビ」キャストがお茶目に来日!

豪華キャストがお茶目にファンサービス!
豪華キャストがお茶目にファンサービス!

 [映画.com ニュース] 大ヒットファンタジーシリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のレッドカーペットイベントが11月21日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、来日中のエディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、ダン・フォグラー、アリソン・スドル、クローディア・キム、ジュード・ロウらが出席。ワールドツアー最後の地となった日本で、豪華キャスト陣が観客約1000人を熱狂させた。

 前作以来、約2年ぶり4回目の来日となったレッドメインは、穏やかな笑みを浮かべたまま、熱心なファンサービスを行った。相手の目をしっかりと見据えながらサインを書き続けたほか、何度もセルフィーに応対。インタビューを受けるジェイコブ役のフォグラーにいたずらを仕掛けるひと幕もあり、背後から肩をそっと抱いた後、顔をくしゃくしゃにして笑いながら投げキッスを送っていた。

 終始、お茶目な振る舞いで観客を喜ばせたキャスト陣。レッドメインは、歓声が途切れない会場をぐるりと見渡し「日本の皆さんは最高です!」と声を張り上げ、「本当に興奮しています。2年間、本作の秘密を守ってきましたが、やっと話すときが来ました!」と表情をほころばせる。ウォーターストンは「ミンナダイスキ!」と日本語で喜びを爆発させ、フォグラーは「皆さんには、今作をすごく気に入ってもらえると思う」、スドルは「日本は特別な場所。みんなに会えなくて寂しかった!」と感激の面持ちで話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >