2018/11/22 10:00

今くるよが「来る」!? 岡田准一主演ホラーと衝撃コラボ

 [映画.com ニュース] 中島哲也監督がメガホンをとった岡田准一主演のホラー映画「来る」と、お笑い芸人の今くるよのコラボレーションが実現し、特別映像(https://youtu.be/0ClQCzI0n8g)とビジュアルがお披露目された。

 第22回日本ホラー大賞を受賞した澤村伊智氏の小説「ぼぎわんが、来る」を、「告白」の中島監督が映画化。オカルトライターの野崎(岡田)が、身の回りで起こる超常現象に悩んでいるという相談を持ちかけてきた田原の依頼を受けて調査を開始し、田原家にとり憑いている「何か」の正体に迫る姿を描く。岡田をはじめ、黒木華、小松菜奈、松たか子、妻夫木聡、青木崇高、柴田理恵、伊集院光、太賀ら豪華キャストが顔をそろえた。

 本作は「ホラー×お笑い」というテーマを掲げ、様々なコレボレーションを展開。「来る~」の定番フレーズで知られる「アンタッチャブル」の山崎弘也、岡田がイメージキャラクターを務める大阪のテーマパーク「ひらかたパーク」とコラボを重ねてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >