2018/11/22 18:00

ロバート・デ・ニーロ、結婚20年の妻と破局

ロバート・デ・ニーロ Photo by Sean Zanni/Getty Images for Tribeca Film Festival
ロバート・デ・ニーロ Photo by Sean Zanni/Getty Images for Tribeca Film Festival

 [映画.com ニュース] ロバート・デ・ニーロが、妻グレース・ハイタワーと破局したことがわかった。米ピープル誌によれば、2人はすでに別居しているという。

 75歳のデ・ニーロと63歳のハイタワーは、10年間の交際を経て1997年に結婚した。2人の間には、20歳の息子エリオットと6歳の娘ヘレン・グレースがいる。

 2人が破局したのはこれが初めてではなく、デ・ニーロは99年にもハイタワーとの離婚を申請。息子の親権争いを繰り広げたが、その後2人は和解にいたり、離婚申請は取り下げられた。2004年11月に再度結婚の誓いを立て、挙式ではマーティン・スコセッシ、メリル・ストリープ、ベン・スティラー、トム・ブロコウら親しい友人たちがその姿を見守った。

 デ・ニーロとハイタワーは、今年6月の第72回トニー賞授賞式にそろってレッドカーペットに登場したが、最近のイベントにはデ・ニーロが1人で出席している。デ・ニーロには、元妻ダイアン・アボットとの間に47歳の娘ドレナと42歳の息子ラファエル、元恋人トゥーキー・スミスとの間に23歳の双子の息子ジュリアン&アーロンがいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >