2018/11/22 22:00

ジャッキー・チェンがまさかの来日!? 武田真治と交流も“闇DVD鑑賞疑惑”浮上

ジャッキー・チェン……?
ジャッキー・チェン……?

 [映画.com ニュース] ジャッキー・チェンが主演・製作総指揮を務めた「ポリス・ストーリー REBORN」の前夜祭イベントが11月22日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、俳優の武田真治、アイドルグループ「ゆるめるモ!」が舞台挨拶に出席した。

 チェンが主演・監督・脚本(原案)・武術指導もこなした「ポリス・ストーリー 香港国際警察」の流れを汲むアクション映画。国際捜査官リン・トン(チェン)が、最愛の娘を守るため、因縁深い犯罪組織に立ち向かう姿を描いた。一足先に鑑賞したという武田は、「ジャッキーは『もうこれでアクション映画は終わり』とおっしゃいますが、カメラが回ると、やっぱりやってくれるんですね」と目を輝かせ、「彼の作品のなかでも最大級のスケール。幸せな時間を過ごしました」とうっとり。「僕らにとってジャッキー・チェンは、ハリウッドスターよりもスター。人情に厚く、正義のために体を酷使する。その姿がたまらなかったですね」と憧れを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >