2018/11/23 15:30

高杉真宙、主演映画「ギャングース」公開に「気分が高まってます」

封切りにワクワクドキドキ
封切りにワクワクドキドキ

 [映画.com ニュース] 「モーニング」(講談社刊)で連載された人気コミックを映画化した「ギャングース」が11月23日、全国99スクリーンで封切られた。主演の高杉真宙、加藤諒、渡辺大知らが東京・TOHOシネマズ日比谷で初日舞台挨拶。高杉は「ここからがスタート。気分が高まって、ワクワクドキドキしています」とほおを紅潮させた。

 犯罪者だけを標的にする窃盗団のリーダーを演じた高杉は、ロン毛で細まゆにする役づくりでこれまでのイメージを一新する熱演。「漫画を読んだ時に、自分たちがいる世界にこんなにも知らないことがあるんだと衝撃を受けた。それを伝えられる職業だと思って必死に演じました。映画館を出た時、皆さんの見える世界が変わっていたらうれしい」と真摯に語った。

 加藤は、敵対する役どころのMIYAVIに対し「オーラがすごすぎて強そう。恐竜みたいだった」と戦々恐々。「ぶっ飛ばすぞ」とすごんで切り返したMIYAVIは、「3人が真っすぐにぶつかってきてくれたので、その心をどう折るかを考えて役になりきりました」と自信たっぷりに胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >