2018/11/26 19:20

大泉洋、Perfumeかしゆかに「グリンチ」吹き替えを「大泉さんそのまま」と評され反論

イメージソングを歌うPerfumeが来場!
イメージソングを歌うPerfumeが来場!

 [映画.com ニュース]イルミネーション・スタジオの最新アニメ「グリンチ」のジャパンプレミアが11月26日に開催され、吹き替えキャストの大泉洋、杏、秋山竜次(ロバート)、横溝菜帆、宮野真守、イメージソングを歌うPerfumeが来場し、東京ミッドタウン日比谷のイルミネーションをグリンチカラーの緑色に染めた。

 アメリカでは、サンタと並ぶクリスマスの代名詞とも言える人気キャラクターであるグリンチの物語をアニメ化。村の盛大なクリスマスを盗もうと画策するひねくれ者のグリンチを吹き替え版で大泉が演じている。

 大泉と菜帆ちゃんは、先日ニューヨークで行われたプレミアに揃って出席したが、その時の様子について菜帆ちゃんは「カーペットが緑色に染まってて、タイムズスクエアも10分に1回、緑色になって……」と現地の盛り上がりを興奮気味に報告。

 だが司会者に「楽しかったですか?」と尋ねられた大泉は「楽しかったかと言われると……現地の(スタッフによる)仕切りがグチャグチャでね。一般の客と出演者の動線が一緒になっていたりして、仕切りが悪いんですよ」とグリンチさながらのひねくれ加減で不満をもらす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >