2018/11/26 20:30

Koki,に注がれる熱視線! 目標としているモデル像とは?

「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞したKoki,
「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞したKoki,

 [映画.com ニュース]ファッションメディア「ELLE」が独自の視点で選出した「エル シネマアワード2018」の授賞式が11月26日、東京・TOHOシネマズ日比谷で開催された。日本の映画界で輝いていた女優に贈る「エル ベストアクトレス賞」に寺島しのぶ、男性部門「エル メン賞」に東出昌大、今後の活躍に期待したい人物を称える「エル・ガール ライジングスター賞」にKoki,(正式表記は「o」の上には「‐」)、監督部門にあたる「エル ベストディレクター賞」は三島有紀子監督が受賞した。

 木村拓哉と工藤静香の娘として知られ、雑誌「ELLE JAPON」の表紙グラビアでデビューを飾ったKoki,は、シャネルの衣装、ブルガリのジュエリーを着用して登壇。客席の熱視線を浴びながら、2018年を振り返り「本当に色々な経験をさせていただいて、素敵なクリエイターさんやスタッフの皆さんと撮影ができて嬉しかったです」と語り、今後の抱負を問われると「もっともっと経験を重ねて、色々なキャラクターを演じられるようなモデルになりたいと思います」と満面の笑みで明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >