2018/11/27 08:00

新井浩文×林遣都ダブル主演 残酷で痛快な復讐劇「善悪の屑」19年公開

ヒロイン役は馬場ふみか (C)2019日活
ヒロイン役は馬場ふみか (C)2019日活

 [映画.com ニュース]累計発行部数350万部を突破した大ヒット漫画を映画化する「善悪の屑」が2019年に公開されることがわかった。新井浩文、林遣都が復讐代行を請け負う2人組という役どころでダブル主演し、馬場ふみかがヒロイン役を務める。

 渡邊ダイスケ氏による原作漫画は14年に「ヤングキング」で連載が開始され、16年には国内最大級の電子コミックストア「コミックシーモア」の総合ランキングで1位を獲得。第2部「外道の歌」も連載中で、さらなる盛り上がりを見せている。

 映画版でメガホンをとるのは、「貞子vs伽椰子」「不能犯」などで知られる白石晃士監督。古書店を営むかたわら、依頼人からの復讐代行を担う鴨ノ目武(カモ)と島田虎信(トラ)の姿を描き、残酷で痛快な復讐劇と濃厚な人間ドラマを紡ぐ。

 カモを演じるのは、「犬猿」「散り椿」など出演作が相次ぐ新井。「漫画を読んで思ったことは、これ実写化して大丈夫なんですかね、と素直に思いました」と心情を吐露し、「これから撮影に入りますが、 原作の髪型に寄せるので、普段恥ずかしくないように、新しい帽子を買います」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >