2018/11/27 22:30

ジョージ・R・R・マーティン原作の新シリーズ「ナイトフライヤー」特別映像公開!

特別映像が公開!
特別映像が公開!

 [映画.com ニュース] 米大ヒットシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作者として知られる米作家ジョージ・R・R・マーティンのSF小説を、米ケーブル局SyfyとNetflixの共同制作でドラマ化する新シリーズ「NIGHTFLYERS ナイトフライヤー」の特別映像が公開された。

マーティン氏が1980年に発表した中編小説「NIGHTFLYERS」を原作とする本作の舞台は、地球滅亡が間近に迫った未来。人類存亡の鍵を握る地球外生命体との接触を試みるため、8人の科学者と1人のテレパスが最新鋭の宇宙船ナイトフライヤー号で宇宙の彼方へと旅立つ。しかし、目的地に近づくにつれ、不可解な力により徐々に理性を失っていくクルーたち。やがて、宇宙の暗闇に隠された壮絶な恐怖と対峙することになる。

 Syfy局はこのほど、12月2日(現地時間)の全米放送開始に先がけて5分間の特別映像を公開。宇宙空間を漂うナイトフライヤー号の内部で起こっている惨劇を映し出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >