2018/11/30 10:00

渡辺直美のポジティブ演技さく裂!「アイ・フィール・プリティ!」吹き替え版予告公開

 [映画.com ニュース] 人気コメディエンヌのエイミー・シューマーが主演する「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」のポスタービジュアルと日本語吹き替え版予告が公開された。予告は、主人公の吹き替え声優を務めた渡辺直美の“声の演技”を堪能することができる。

 自分に自信が持てずにいたレネー(シューマー)は、ジムで頭を打って気絶してしまい、目が覚めたら自分が絶世の美女に見えるようになっていた。自信に満ちあふれたレネーは、やがて仕事も恋も絶好調になっていく。「25年目のキス」「そんな彼なら捨てちゃえば?」などで共同脚本を手がけたアビー・コーン&マーク・シルバースタインがメガホンをとり、レネー憧れの上司エイヴリー役で「マンチェスター・バイ・ザ・シー」「グレイテスト・ショーマン」のミシェル・ウィリアムズが共演する。

 吹き替え版予告では、美女になったと勘違いしたレネーが、ポジティブな言動を連発。鏡を見て「ウエスト細すぎ」「私、超キレイ!」と惚れ惚れし、男性に向けて「携帯の番号を知りたいのね! 遠慮しないで」と声をかけるなど、次第に周囲の人々を魅了し始めるレネーを、渡辺が魅力たっぷりな声で演じている。

 あわせて披露されたポスタービジュアルは、毎日がキラキラと輝き出し絶好調なレネーを表現したデザインになっている。

 「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」は、12月28日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >