2018/12/01 11:00

「ファンタビ」アリソン・スドル&ダン・フォグラー、急展開する恋の行方にヤキモキ!

来日中はカラオケに行ったことを明かした
来日中はカラオケに行ったことを明かした

 [映画.com ニュース] 大ヒットファンタジーシリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」(公開中)の主要キャスト陣が来日し、プレミアやファンイベントなどでキャスト自ら日本公開を盛り上げた。映画.comでは、魔法使いのクイニー役のアリソン・スドル、クイニーと恋に落ちた魔法を使えない人間のジェイコブ役のダン・フォグラーにインタビューを行い、改めて世界中で注目されるシリーズに出演した思い、本作で急展開する2人の恋の行方を聞いた。

 本作は、「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリングが自ら脚本を担当し、魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(レッドメイン)の冒険を描いた人気シリーズ第2弾。母校・ホグワーツ魔法魔術学校の恩師であるダンブルドア(ジュード・ロウ)から、“黒い魔法使い”グリンデルバルドの捜索を命じられたニュートがパリに向かう。

 前作でひかれあった2人だったが、魔法使いと人間の交際は禁止されていた。スムーズにいかない恋に、スドルは「恋に恋い焦がれている場合、自分の一番いい部分が出てくることもあれば、最悪な部分が出てくることもあると思うの」と共感を寄せ、「クイニーとジェイコブの2人は、もう少し考えればいいのになって思うところはあるわ。お互いにちゃんとこうしていくべきっていうところを見いだせていなくて、2人の視点が一致していないの。紆余曲折を経てうまくいってくれたらいいけれど……。恋人同士っていうのは、いかに自分自身と距離をおいて合理的に考えていくのが大事だと思う」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >