2018/12/01 17:30

マーベルコミックス編集長、東京コミコン2018でスタン・リーさんを追悼

 [映画.com ニュース] マーベルコミックス編集長のC.B.セブルスキーが12月1日、千葉・幕張メッセで開催されている「東京コミックコンベンション2018」(通称:東京コミコン2018)のメインステージで、「マーベル トーク・セッション with C.B.セブルスキー」と題したイベントを行った。

 冒頭では11月12日(現地時間)に死去したコミック原作者のスタン・リーさんを追悼。「言葉で表すのは難しいが、マーベルの従業員はもちろん、世界中のファンにとって特別な存在だった」と胸中を明かし、「一人の人間が、これほど多くの人たちにポジティブな影響を与えたのは驚くべきこと。彼はいなくなったが、コミックのページに、劇場のスクリーンに、そして、すべての人の心に生き続けている」と胸に手を当てた。

 東京コミコンに来場するのは第1回(2016年)以来2度目で、昨年11月にマーベルコミックス編集長に就任してからは初めて。「目に見えて、規模が大きくなっているね。マーベルへの絶大な応援にも感謝している」とファンの声援に応えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >