2018/12/01 20:20

【東京コミコン2018】トム・ヒドルストン、ロキは「もう悪役じゃない」 スタン・リーの意思受け継ぎファンに感謝

急きょ登壇したトム・ヒドルストン
急きょ登壇したトム・ヒドルストン

 [映画.com ニュース] 「アベンジャーズ」シリーズのロキ役で知られるトム・ヒドルストンが12月1日、千葉・幕張メッセで開催されている「東京コミックコンベンション2018」(通称:東京コミコン2018)の主催者ステージに登場。超過密スケジュールをぬっての予定外の登壇に、会場に集まったファンは大歓声を上げた。

 ※この記事は、「マイティ・ソー バトルロイヤル」(2018)、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」(18)の内容に触れています。

 ヒドルストンは、初参戦となった東京コミコンと日本のファンについて、「最高の週末を過ごさせてもらっています。皆さんとても親切で、このイベントもよくまとまっています」と感心。東京コミコンに「また来たい!」といい、「日本のファンの皆さんは、全員素晴らしかったです。たくさんの方がロキのコスプレをしてくれていたのはもちろん素晴らしかったのですが、1番面白かったのは、たくさんの方が私自身のコスプレをしてくださっていたことです。ブルーTシャツにジーンズ、そしてグレーのブーツ(笑)。あなたたちは最高です!」と、笑いを堪え切れない様子で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >