2018/12/02 16:06

ブルゾンちえみ、ジバニャン&猫又と一緒に with N(ニャン)結成!?

「ブルゾンちえみ with N(ニャン)」を披露
「ブルゾンちえみ with N(ニャン)」を披露

 [映画.com ニュース] 人気アニメの劇場版シリーズ第5弾「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」完成披露試写会が12月2日、東京・三軒茶屋の昭和女子大学で行われた。イベントにはゲスト声優のブルゾンちえみが来場、ジバニャンと猫又を従えて、この日限りのスペシャルユニット「ブルゾンちえみ with N(ニャン)」を披露した。

 「シリーズ史上、最も泣ける衝撃の妖怪ウォッチ」のコピーが躍る本作は、1960年代を舞台に、新たな主人公シンとイツキ、タエという3人の少年少女が、家族の魂を救うために妖怪たちと未知なる冒険に旅立つさまを描き出す。映画シリーズ5周年という記念すべき作品となったが、製作総指揮・原案・脚本を務めるレベルファイブの日野晃博社長は「今回は今までで一番凄い内容になっているんじゃないかなと思います。5年間やってこられたのも、たくさんの方に応援していただいたおかげ。今日も存分に楽しんでください」と集まった観客に謝辞を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >