2018/12/04 09:00

北村匠海、磯村勇斗らバスケ部イケメン4人組、お風呂でもラーメン屋でも自然と“定位置”に

劇中には土屋太鳳の手作りオムライスも登場!?
劇中には土屋太鳳の手作りオムライスも登場!?

 [映画.com ニュース] あなしん氏の人気少女漫画を映画化する「春待つ僕ら」のプレミア試写会が12月3日、東京のユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、主演の土屋太鳳をはじめ、共演した北村匠海、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友、泉里香、佐生雪、メガホンをとった平川雄一朗監督が登壇した。

 「ROOKIES 卒業」で知られる平川監督がメガホンをとった青春ストーリー。周囲にとけこめず、ひとりぼっちの美月(土屋)が、学校のバスケ部で活躍する無口で天然な永久(北村)、みんなのお兄さん的存在の恭介(磯村)、やんちゃだが実はウブな竜二(杉野)、無邪気な笑顔が可愛らしい瑠衣(稲葉)というイケメン4人組との出会いをきっかけに、強く成長していく物語を紡ぐ。

 豪華キャスト陣が勢揃いした試写会の冒頭で、バスケユニフォームをアレンジした衣装を身にまとった土屋は「ようこそ、『春待つ僕ら』の世界へ! 今日からここにいる皆さんは『春待つ僕ら』の仲間です!」と感謝を伝えた。平川監督は「撮影前に、土屋さんが出ている学園ものの映画は全部見ました。土屋さんの学園ものの集大成が、この映画になっていると思います」と、自信をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >