2018/12/06 18:00

モテモテだと勘違い!?主人公がポジティブすぎる「アイ・フィール・プリティ!」本編映像

毎日がポジティブ! (C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
毎日がポジティブ! (C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 [映画.com ニュース] 人気コメディエンヌのエイミー・シューマーが主演する「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」の本編映像が公開された。

 自分に自信が持てずにいたOLのレネー(シューマー)は、ジムで頭を打って気絶してしまい、目が覚めたら自分が絶世の美女に見えるようになっていた。自信に満ちあふれたレネーは、やがて仕事も恋も絶好調になっていく。「25年目のキス」「そんな彼なら捨てちゃえば?」などで共同脚本を手がけたアビー・コーン&マーク・シルバースタインがメガホンをとり、レネー憧れの上司エイヴリー役で「マンチェスター・バイ・ザ・シー」「グレイテスト・ショーマン」のミシェル・ウィリアムズが共演する。

 公開された映像は、レネーが自分はモテモテだと勘違いするポジティブな姿を切り取っている。傷つきやすく、自信を持てなかった以前とは打って変わり、堂々と胸を張って街を歩くレネーは、モデルのような外見の女性に「私たちってラッキーよね? どんな安物(の洋服)でもキマっちゃう」と話しかける。

 その後も、カフェでは男性がドアを開けてエスコートしてくれた、工事現場の作業員は自分を見て口笛を吹いたとレネーの勘違いはエスカレートしていき、ついにはずっと憧れていた化粧品会社の受付係に応募することを決意。ドがつくほどポジティブなレネーに元気をもらえる映像となっている。

 「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」は、12月28日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >