2018/12/07 07:00

菜々緒、ボイトレ通って徹底特訓!「シュガー・ラッシュ」続編の歌唱シーン公開

菜々緒の歌唱シーンが公開 (C)2018 Disney. All Rights Reserved.
菜々緒の歌唱シーンが公開 (C)2018 Disney. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース] ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作「シュガー・ラッシュ オンライン」の劇中歌「あたしの居場所」を収めた本編シーンが公開された。日本語吹き替え版声優を務めた菜々緒は初歌唱に挑戦し、ボイストレーニングに通って収録に臨んだ歌声を披露している。

 本作は、ゲームの世界の住人ラルフとヴァネロペの冒険と友情を描いた「シュガー・ラッシュ」の最新作。ハンドルが壊れてしまったレースゲーム「シュガー・ラッシュ」の危機を救うため、2人はインターネットの世界に飛び出していく。前作と「ズートピア」を手がけたリッチ・ムーアと、両作で脚本家としてコンビを組んでいたフィル・ジョンストンが監督を務めた。

 ヴァネロペは、インターネットの世界での過激なレースゲーム「スローターレース」で菜々緒演じる天才レーサー・シャンクと出会い、新たな夢を持つことに。優しくアドバイスしてくれるシャンクは、ヴァネロペにとって頼れる存在になっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >