2018/12/11 09:00

石田ニコル、相談相手・佐藤栞里に「いつも浄化されてます」

石田ニコル、自信を取り戻す 方法はゲームとダイビング
石田ニコル、自信を取り戻す 方法はゲームとダイビング

 [映画.com ニュース] ポッチャリ女子のポジティブな勘違いから巻き起こる騒動を描いたコメディ「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」のトークイベントが12月10日、都内で行われ、人気モデルの石田ニコルが登壇した。

 アメリカを代表するコメディエンヌ、エイミー・シューマーが主演を務め、渡辺直美が日本語吹き替えを担当した本作。容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネー(シューマー)は、ある日ジムでのトレーニング中に頭を打ち、気絶してしまう。目が覚め、絶世の美女に変身したと思いこむレネーは、自信に満ち溢れ、仕事も恋も絶好調になる。

 冒頭で本作の感想を問われ、石田は「共感できる部分がたくさんあって、見た後に背筋が伸びました」とポジティブな気持ちになったそうで、「(主人公の)レネーは自分から逃げているように見えて、きちんと自分や周囲と向き合っている人だと思いました」と、作品の見どころをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >