2018/12/11 20:43

「アリー」B・クーパーの“神対応”&ガガの“サプライズ”にファン1000人熱狂!

神対応の瞬間!
神対応の瞬間!

 [映画.com ニュース] 世界的歌姫レディー・ガガが映画初主演を果たした「アリー スター誕生」のジャパンプレミアが12月11日、東京・六本木アリーナで行われ、主演&監督を務めたブラッドリー・クーパーが出席。スペシャルサポーターとしてモデルのローラが駆けつけた。

 本作は、ウェイトレスをしながら歌手になることを夢見るアリー(ガガ)が、世界的ロックスターのジャクソン(クーパー)と出会い才能を見出され、一気にスターダムを駆けあがっていくさまを描く。「世界にひとつのプレイブック」のプロモーション以来5年ぶりに来日したクーパーは「日本にまた来ることができて大変嬉しく思っています。レディー・ガガのファンも日本が一番素晴らしいと聞いていますし、彼女は今回来れませんでしたが、きっと近いうちに会えると思います」と喜びを爆発させていた。

 「LINE LIVE スターダムオーディション」でグランプリに輝いたU-keyとKIMIKAが、メイン曲「シャロウ~『アリー スター誕生』愛のうた」を披露した後、レッドカーペットイベントはスタート。クーパーは満面の笑みでセルフィー&サイン攻めに応じるだけでなく、ステージ上でも“神対応”を見せた。寒さに震えるローラの姿に気づき、自ら脱いだコートを着させたクーパー。紳士な立ち居振る舞いに、会場に集ったファン1000人は悲鳴に似た歓声を上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >