2018/12/14 13:30

「たんぽぽ」白鳥久美子&チェリー吉武、夫婦漫才初披露で奇跡を起こす!?

「奇跡の出会い」と語るアツアツっぷり
「奇跡の出会い」と語るアツアツっぷり

 [映画.com ニュース]Netflixで現在配信中のオリジナル映画「クリスマス・クロニクル」の配信記念クリスマス・スペシャルイベントが、12月14日に都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた子役の新井美羽ちゃん、結婚を発表したばかりのお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子とチェリー吉武夫婦が参加した。

 「ホーム・アローン」「ハリー・ポッターと賢者の石」などで知られるクリス・コロンバスがプロデュースを務めた本作。クリスマスイブの日、妹のケイト(ダービー・キャンプ)と兄テディ(ジュダ・ルイス)は、サンタの姿を撮影しようと計画。そして、カメラを仕掛けた兄妹の前に、本物のサンタクロース(カート・ラッセル)が現れる。2人はこっそりソリに乗りこむが、トラブルによりソリが墜落、トナカイは行方不明に。子どもたちにプレゼントを届けるため、サンタと兄妹の一夜限りの冒険が始まる。

 サンタのコスチュームで登場した美羽ちゃんは、タイトルにかけて「メリークリスマスクロニクル!」と元気よく挨拶。「外は寒いですが、アツアツの2人がいるので……」という言葉に、白鳥&チェリー夫婦は大喜びで、「柴田理恵さんに紹介してもらって、奇跡の出会いができたと思います」としみじみ振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >