2018/12/16 04:00

橋本環奈「1ページの恋」で連続ドラマ初主演! 板垣瑞生、濱田龍臣、古川雄輝と紡ぐ“究極の片思い”

タイプの違う3人の男性に翻ろうされる橋本環奈 (C)AbemaTV
タイプの違う3人の男性に翻ろうされる橋本環奈 (C)AbemaTV

 [映画.com ニュース] 女優の橋本環奈が連続ドラマ初主演を飾る「1ページの恋」が、2019年2月18日からAbemaTVで配信されることがわかった。板垣瑞生、大野いと、濱田龍臣、古川雄輝という旬の若手キャスト陣が共演し、真っ直ぐなラブストーリーを紡ぐ。

 AbemaTVが次世代の才能発掘を目的に開催した「NEXT CREATOR'S COMPETITION2017」で、約600の応募の中から「シナリオライター賞」大賞に輝いた作品を映像化。夢を追いかける主人公・水瀬あかりが、タイプの異なる3人の男性と繰り広げる“究極の片思い”を描く。

 17歳の冬、あかりは家族旅行で訪れた宇木島で、民宿の息子・森田郁巳と運命的な恋に落ちる。4年に1度だけ見ることができるセレネ座流星群の下で再会を誓い合う2人。4年の月日が経ち、あかりは約束の場所に向かうが、郁巳に会うことはできなかった。そこに大人っぽい雰囲気をまとう星野有利が現れ、あかりは突然キスを迫られてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >