2018/12/18 21:30

木村拓哉、結婚した勝地涼&前田敦子をいじる「しっかりと取調べたい」

舞台挨拶に出席した木村拓哉、長澤まさみら
舞台挨拶に出席した木村拓哉、長澤まさみら

 [映画.com ニュース] 東野圭吾氏による小説を映画化した「マスカレード・ホテル」の完成披露試写会が12月18日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで行われ、主演の木村拓哉をはじめ共演の長澤まさみ、小日向文世、松たか子、勝地涼、生瀬勝久、メガホンをとった鈴木雅之監督らが総勢17人が舞台挨拶に出席した。

 キャスト・スタッフには「HERO」シリーズの面々が多く参加しているだけに、イベントは親しみがこもったムードで進行。小日向は「2001年の『HERO』が木村くんとの出会い。そこからずっと末次事務官と久利生公平という関係でしたが、今回は初めて刑事として、相棒としてご一緒した。僕にとっては記念すべき作品になりました。そこんところ、ぜひ楽しんでください」とひょうひょうと明かし、木村は顔を見合わせて大笑いしながら「小日向さんは数少ない(共演して)緊張しない先輩。ステージにスタンバイしたときも、おもむろに携帯電話を出して、長澤さんに『写真撮って!』と言っていた(笑)。監督も鈴木さんですし、松さんとも『お互い言葉にしなくていいよね』と、感じながら共演できました」と感謝を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >