2018/12/20 12:00

このあと超ポジティブになります!「アイ・フィール・プリティ!」本編“事故”シーン公開

ジムでエクササイズのはずが… (C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
ジムでエクササイズのはずが… (C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 [映画.com ニュース] 自分に自信が持てない女性に巻き起こる騒動を描く「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」の本編映像が公開された。自分を変えようとジムでトレーニングに励む主人公だったが、気合が空回りしてしまうさまを収めている。

 容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないでいたレネーは、ある日頭を打ってしまい、目が覚めると絶世の美女に変身したと思いこむ。自信に満ちあふれ、仕事も恋も絶好調になっていくレネーを人気コメディエンヌ、エイミー・シューマーが演じ、日本語吹き替え版では渡辺直美が担当した。

 公開されたのは、理想の自分に近付こうとジムに通いだしたレネーを収めたシーン。熱血トレーナーにテンションが上がる周囲の雰囲気に押され気味だったが、「みんな、人生をつかむ準備は? 心を変えて! 体を変えて! 新しい人生を手に入れて!」というトレーナーの鼓舞により、レネーもボルテージを上げていく。そのまま思い切りペダルを踏みこんだレネーだったが、勢い余って転倒し、気を失ってしまう。

 レネーを演じるにあたって、シューマーは「大変だったのは頭を打つ前のレネーの演じ方」と振り返り、「傷つきやすく、自分に自信が持てない姿をカメラの前でリアルに演じることは、精神的にもハード。自信満々のレネーを演じる方が簡単だったわ」と語っている。

 「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」は、12月28日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >