2018/12/26 05:00

二宮健監督&徳永えり主演「疑惑とダンス」19年3月に公開決定!

2019年3月2日から東京・渋谷の ユーロスペースで劇場公開
2019年3月2日から東京・渋谷の ユーロスペースで劇場公開

 [映画.com ニュース] 新鋭・二宮健監督の最新作で女優の徳永えりが主演する「疑惑とダンス」が、2019年3月2日から東京・渋谷のユーロスペースで劇場公開されることが決まった。

 今作は、「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」や「チワワちゃん」で知られる二宮監督が昨年、上映イベント「SHINPA Vol.7」でお披露目したオリジナル作品。“疑惑”の念と、キャッチーなダンスだけで構成された意欲作で、準備なし、場所なし、脚本なしという極限の状況を逆手に取り、完全アドリブで製作されたことも話題になった。

 ストーリーは、結婚を控えたカンナとマサオを祝福するため、聖なる夜に大学時代のダンスサークルの仲間(サトシ、サナ、ツバキ、コムラ)が開いたパーティのなかで、カンナとコムラが学生時代にセックスをしていたかもしれないという疑念が生まれる。結論の出ない痴話げんかは仲間の絆を壊し、やがてひとつの結論に達する。6人の疑惑の念、開き直りのダンスがワンシチュエーションで繰り広げられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >