2019/01/08 13:00

ゴールデングローブ賞授賞式のメニューを紹介!

メインの料理とともに、ビバリーヒルトン・ ホテルのエグゼクティブ・シェフ、マシュー・ モーガン氏 (C)HFPA
メインの料理とともに、ビバリーヒルトン・ ホテルのエグゼクティブ・シェフ、マシュー・ モーガン氏 (C)HFPA

 [映画.com ニュース] 米ゴールデングローブ賞授賞式が1月6日(現地時間)に行われ、「グリーン・ブック」が最多3部門を受賞、「ボヘミアン・ラプソディ」と「ROMA ローマ」が2部門を制するという結果となった。同賞は劇場で行われるアカデミー賞とは異なり、ホテルの宴会場で円卓を囲んで行われるため、食事やアルコール類を楽しみながらカジュアルな雰囲気で親交することで知られている。

 映画.comでは、授賞式会場でセレブに振る舞われた料理のラインナップを独占で入手した。前菜はサツマイモの冷製スープで、メインはチリアンシーバス、デザートはピスタチオのチーズケーキと小麦粉抜きのチョコレートという構成。ベジタリアンには、ローストされたバターナッツかぼちゃの選択肢があった。

 メニュー作りの総責任者である、ビバリーヒルトン・ホテルのエグゼクティブ・シェフ、マシュー・モーガン氏によると、当日はメインの宴会場の約1200人のほか、ホテル内で行われる複数のアフターパーティーの食事も担当するため、計1万食を用意。100人以上の料理人と、150人以上の給仕がフル稼働したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >