2019/01/10 21:30

佐藤二朗が問題発言!? 柴犬と10年連れ添うも「犬に興味がない」

柴犬を連れたおっさんがしゃべるだけの異色作
柴犬を連れたおっさんがしゃべるだけの異色作

 [映画.com ニュース] 俳優の渋川清彦が主演する「柴公園」のドラマ版第1話完成披露上映会が1月10日、東京・シネマート新宿で行われ、渋川をはじめ共演の大西信満、ドロンズ石本、桜井ユキ、佐藤二朗、出演した5匹の犬が舞台挨拶に出席した。

 柴犬を連れたおっさん3人が、街の公園でダラダラとしゃべるだけの異色作。渋川が開口一番「こんばんワン」と挨拶し、一同から「なんなのそれ?」「10分前から黙りこんでいたの、これ考えてたからか」と即座に総ツッコミを入れられるなど、ゆるい雰囲気で舞台挨拶はスタートした。

 俳優人生20周年で連ドラ初主演を果たした渋川だが、「本作はどんな内容か?」と問われると「柴犬を連れたおっさん3人が公園で話すエンタテインメント」とのんびり回答。「中身がないようで、やっぱり中身がない」とも語っており、共演陣も「黙っていればテレビで見れるのに、わざわざ新宿まで来ていただいて申し訳ない」(大西)など自虐混じりに作品をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >