2019/01/11 19:00

「アリー スター誕生」アンソニー・ラモスが婚約

アンソニー・ラモス
アンソニー・ラモス

 [映画.com ニュース] トニー賞ミュージカル「ハミルトン」や映画「アリー スター誕生」に出演した注目の俳優アンソニー・ラモスが、「ハミルトン」で共演した女優ジャスミン・ケパ・ジョーンズと婚約した。

 ラモスは、パリのエッフェル塔前でジョーンズからキスされて笑顔をみせる写真をインスタグラムに投稿。ジョーンズの左手薬指には婚約指輪が光っており、ラモスは「イエスと言ってくれてありがとう。これからの人生を一緒に綴っていこう。キミと結婚できるなんて光栄で幸せだ」と書き込んだ。ジョーンズは「THIS IS US 36歳、これから」の俳優ロン・シーファス・ジョーンズの娘で、彼女もインスタグラムに「魔法にかかったみたいなこの素晴らしい旅を一生忘れない」と喜びのコメントを掲載している。

 2人が共演した「ハミルトン」は、アメリカ建国の父のひとり、アレキサンダー・ハミルトンをヒップホップ音楽で描いた、リン=マヌエル・ミランダ作・主演の異色ミュージカル。ブロードウェイで大ヒットし、2016年のトニー賞で11冠に輝いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >