2019/01/15 11:00

ヘイリー・ベネット&ジョー・ライト監督に第1子誕生

第1子を出産したヘイリー・ベネット
第1子を出産したヘイリー・ベネット

 [映画.com ニュース] 「ガール・オン・ザ・トレイン」「マグニフィセント・セブン」の女優ヘイリー・ベネットが、「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」「つぐない」のジョー・ライト監督との間に、第1子を出産した。

 ベネットが昨年末、新生児を抱く写真をインスタグラムに投稿し、出産したことが明らかになった。ベネットは、昨年9月にライト監督とキスする写真を投稿して、交際を公表。昨年10月に自身の妊婦姿を公開して、妊娠をオープンにしていた。30歳のベネットにとっては、初めての子どもとなる。

 46歳のライト監督は、かつて「ゴーン・ガール」の女優ロザムンド・パイクと婚約していたが、2008年に挙式を目前にして破局。10年に、インドの世界的シタール奏者ラビ・シャンカールの娘で、グラミー賞シンガーのノラ・ジョーンズの異母妹にあたる、シタール奏者アヌーシュカ・シャンカールと結婚したが、17年にシャンカールと破局し、ベネットと交際をスタートさせた。ライト監督とシャンカールの間には、3歳と7歳の息子がいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >