2019/01/15 15:00

「ミスター・ガラス」場面写真&メイキング写真一挙公開!シャマラン監督からの“ヒント”も

“禁断の研究”の行方は? (C)Universal Pictures All rights reserved.
“禁断の研究”の行方は? (C)Universal Pictures All rights reserved.

 [映画.com ニュース] M・ナイト・シャマラン監督が、ブルース・ウィリスとサミュエル・L・ジャクソンが共演した「アンブレイカブル」のその後を描く「ミスター・ガラス」の場面写真&メイキング写真17点が一挙公開された。さまざまな表情を見せるジェームズ・マカボイの姿や、撮影の合間に談笑するウィリス、シャマラン監督などを収めている。

 フィラデルフィアのある施設に、3人の特殊な能力を持つ男が集められた。彼らの共通点は、自分が人間を超える存在だと信じていること。精神科医のステイプル(サラ・ポールソン)は、すべて彼らの妄想であることを証明しようとする。だがそれは、決して足を踏み入れてはならない“禁断の研究”だった。

 「アンブレイカブル」は、史上最悪の列車事故から無傷で生還をしたダン(ウィリス)が、イライジャ(ジャクソン)に出会ったことで、自身が不死身の肉体を持ち、また悪を感知する特殊能力を持っていることに気付き、ヒーローとして目覚めていく物語。一方、イライジャことミスター・ガラスは類まれなIQの持ち主でありながら、94回もの骨折を経験するというガラスのように壊れやすい肉体を持っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >