2019/01/16 08:00

横浜流星×清原果耶×飯島寛騎が「愛唄」熱唱!“本家”GReeeeNも太鼓判

和やかなレコーディング風景も収められている (C)2018「愛唄」製作委員会
和やかなレコーディング風景も収められている (C)2018「愛唄」製作委員会

 [映画.com ニュース] 4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の人気曲をモチーフにした映画「愛唄 約束のナクヒト」の特別映像が公開された。主演の横浜流星、共演の清原果耶、飯島寛騎がGReeeeNの楽曲「愛唄」を熱唱し、真っすぐな歌声を響かせている。

 GReeeeNが共同脚本を務める本作は、実話をもとにしたオリジナルストーリー。会社員として平凡な毎日を過ごしていたトオル(横浜)は、ある日病に冒され、余命宣告を受ける。自暴自棄になるトオルだったが、高校時代の同級生で元バンドマンの龍也(飯島)との再会や、運命の少女・凪(清原)との出会いを通して、恋に全力で向き合うさまを描く。

 特別映像は3人が楽しげに会話する姿から始まり、レコーディング風景に合わせて横浜、清原、飯島のソロパートが続く。収録合間にそれぞれハモリ音程を確認するなど、仲睦まじい様子も収められている。

 横浜は映画「キセキ あの日のソビト」をきっかけにグリーンボーイズとしてCDデビュー、さらにGReeeeNプロデューサーで本作音楽プロデューサーでもあるJINプロデュースもとソロデビューを果たしている。主人公トオルの気持ちで臨んだという横浜は「明るく、というアドバイスをいただいて、笑顔で口角をあげて歌いました」と明かし、優しくも力強い歌声を披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >