2019/01/16 11:00

クリス・プラットがキャサリン・シュワルツェネッガーとスピード婚約

昨年6月に交際が発覚 写真:Backgrid/アフロ
昨年6月に交際が発覚 写真:Backgrid/アフロ

 [映画.com ニュース]「ジュラシック・ワールド」シリーズ、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの人気俳優クリス・プラットが、昨年6月に交際が発覚したキャサリン・シュワルツェネッガーと婚約した。

 作家・ブロガーのキャサリンは、アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーの間に生まれた長女。プラットは、キャサリンにプロポーズする数週間前に、彼女の両親にプロポーズの許可を得ていたようだ。

 プラットは1月14日、婚約指輪をつけたキャサリンと抱き合う写真をインスタグラムに投稿し、「愛しいキャサリン、イエスと答えてくれてとても幸せだ。君と結婚できるなんて本当に嬉しいよ。心から信頼して君と力強く生きていけることを誇りに思う。さぁ、一緒に進んでいこう!」とコメントを書き込んだ。キャサリンも同じ写真をインスタグラムに掲載し、「私の最愛の人。あなた以外に、この人生を一緒に歩みたい人はいない」とコメントしている。

 プラットは、映画「パーティー・ナイトはダンステリア」の撮影現場で出会った女優アンナ・ファリスと2009年に結婚したが、17年8月に破局。2人の間には、6歳の息子ジャックがいる。ファリスは現在、カメラマンのマイケル・バレットと交際中で、プラットの婚約発表の投稿に祝福のコメントを寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >