2019/01/17 17:00

「ミスター・ガラス」早くも続編熱望の声?サミュエル・L・ジャクソンが反響明かす

 [映画.com ニュース] 「アンブレイカブル」のその後を描く「ミスター・ガラス」の米ニューヨークプレミアが1月15日(現地時間)に行われ、主演のブルース・ウィリス、共演のサミュエル・L・ジャクソン、ジェームズ・マカボイ、M・ナイト・シャマラン監督らが出席した。

 「アンブレイカブル」から18年越しの続編となり、当時から続編製作を心に秘めていたシャマラン監督は「とてもワクワクしているよ。世界中で試写を見た人から良い感想や称賛を聞いているから、今夜のプレミアでも同じような声が聞けることを楽しみにしているよ」と話した。

 不死身の肉体を持つデヴィッド・ダン役を続投したウィリスは、事あるごとにシャマラン監督に「続編はまだなのか?」と尋ねてきたそうで、この日のプレミアでもシャマラン監督と談笑するなど、深いきずなを感じさせた。

 天才的な頭脳と、94回骨折した脆い肉体を持つミスター・ガラスを演じたジャクソンは、本作を鑑賞したファンからの反響がやまないそう。「観客の皆さんは、続編を待ち望んでいてくれたみたいだね。私のSNSにもコメントが殺到し続けているよ。続編はやらないんですか、公開はいつですか、『ミスター・ガラス』の続編をお願いしますってね」と反響の大きさを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >