2019/01/20 10:00

ダニー・デビート「ジュマンジ」続編に参加

ダニー・デビート
ダニー・デビート

 [映画.com ニュース] 世界的なヒットを記録した「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の続編に、ダニー・デビートが参加することが明らかになった。米バラエティが報じている。

 「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」は1995年の大ヒット映画「ジュマンジ」の続編で、「ジュマンジ」というソフトが入った古いゲーム機の中に吸い込まれた高校生4人が、本来の姿と正反対のアバターに変身。現実世界に戻るために、力を合わせるというアドベンチャーアクション映画だ。現在、続編の製作準備が行われており、ドウェイン・ジョンソン、ケビン・ハート、カレン・ギラン、ジャック・ブラックら主要キャストとジェイク・カスダン監督が続投する。

 すでに新キャストとして「オーシャンズ8」「クレイジー・リッチ!」で注目されているアジア系女優オークワフィナの参加が明らかになっているが、ベテラン俳優のデビートが出演することも決定した。このキャスティングに関し、主演のジョンソンは「『ジュマンジ』の持つ魔法は、誰が誰になるか、ということです。ダニー・デビートをキャストに加えるというアイデアは、(拒絶するには)あまりに魅力的でした」と明かしている。

 デビートは、ティム・バートン監督と4度目のタッグとなる実写版「ダンボ」の公開を控えている。「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の続編脚本はカスダン監督がスコット・ローゼンバーグとジェフ・ピンクナーと共同で執筆。12月13日の全米公開を予定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >